ソラマメブログ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年08月09日

【295】感動のChouchou Live (1)

こんにちは♪

Kanda SImの撮影スタジオELVESの見習いカメラマンのShinです♪

昨夜は、Sapporo SIMで開催されたChouchouの1年ぶりのLiveに行ってきました!

今回と次回の2回に亘って、このChouchou Liveで撮影したSSをアップします♪

【295】感動のChouchou Live (1)

開催地は、Chouchou誕生の地であるSapporo SIM♪

このLiveは、Sapporo SIMに隣接する1つのSIMを丸ごとにライブステージにしてしまうほど大掛りなものでした。

【295】感動のChouchou Live (1)
【295】感動のChouchou Live (1)

壮大で幻想的な演出によって、待ちに待った1年ぶりのChouchou Liveが開幕しました!

【295】感動のChouchou Live (1)

【295】感動のChouchou Live (1)

【295】感動のChouchou Live (1)

【295】感動のChouchou Live (1)

【295】感動のChouchou Live (1)

【295】感動のChouchou Live (1)

【295】感動のChouchou Live (1)

【295】感動のChouchou Live (1)


同じカテゴリー(Chouchou)の記事画像
【296】感動のChouchou Live (2)
【294】待望のChouchou Live 本日開催!
同じカテゴリー(Chouchou)の記事
 【296】感動のChouchou Live (2) (2009-08-09 23:13)
 【294】待望のChouchou Live 本日開催! (2009-08-08 10:25)
Posted by elves at 19:55│Comments(2)Chouchou
この記事へのコメント
どもーこんにちはw。
この日のためだけに
CHOUCHOU LIVE STAGEというSIMまで作りました。
皆さんが楽しんでくれたのであれば、すごくうれしいです。
Da5idさんが最前列正面にちゃっかりといるのも見てましたよぉw

でも、80人の規制にもかかわらず、最大でなぜか84人も入ってて、いつ落ちる人が大量に出てしまうか不安でした。

SIMの重さはどうでしたか?^-^;
Posted by くりさんだよぉ at 2009年08月10日 06:43
>くりさんだよぉ

こんにちは♪

すごく感動的なLiveでした。
ありがとうございました。

SIMの重さは、相当なものでした。
私は、綺麗に撮影したかったので、表示設定を低くしなかったので余計に負担が掛かっていたようです。

しかし、1回のLiveのためだけに、SIMを丸ごとステージにしてしまうとは、驚きました。
Posted by shin at 2009年08月10日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。