ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年04月19日

【239】日々研鑽♪

こんにちは♪
Kanda SIMの撮影スタジオ「ELVES」のカメラマンスタッフのShinです♪

スタッフたちと打合せをした結果、ゴールデンウィーク中にスタジオをリニューアルすることになりました。
無料配布用シェイプは、スタジオのリニューアルの時にスタジオの入口で配布することになります。

しかも、モデルスタッフのOhさんが調整したシェイプも無料配布することになりました♪

Ohさんが調整した、LAQ製"Drew"スキンのシェイプを欲しいという方々の要望にお応えします!

▼モデル : Da5id Oh (スタジオELVES モデルスタッフ) 無料配布するのはこのシェイプです!
【239】日々研鑽♪

【239】日々研鑽♪
【239】日々研鑽♪

OhさんとMayoちゃんが一緒になってシェイプ値の調整をしていますので期待できると思います。

【239】日々研鑽♪
【239】日々研鑽♪

ところで、撮影画像をPNG形式で保存してから、PhotoshopでリサイズしてJPG形式に変換するようにしたところ、画像のジャギーがなくなりました。

景観撮影も綺麗にアップすることができるようになりました♪

これは、【234】LAQのShape(3)のエントリにコメントしてくださったQさんの御指摘のお蔭です。

先週は、ジャギー対策に必死でしたが、必死になった甲斐がありました。

【235】ジャギー発生の原因(1)
【236】ジャギー発生の原因(2)
【237】ジャギー発生の原因(3)

今後も、Qさんに認められるようなセカンドライフのカメラマンになれるようにテクニックを磨きます!

【239】日々研鑽♪
【239】日々研鑽♪
【239】日々研鑽♪
【239】日々研鑽♪


同じカテゴリー(撮影)の記事画像
【330】撮って、撮って、撮りまくる!
【302】原因はSnowglobeでした!
【301】夜のモデル撮影
【293】3週間ぶりに・・・
【283】1週間ぶりのエントリー♪
【282】障害
同じカテゴリー(撮影)の記事
 【330】撮って、撮って、撮りまくる! (2010-01-11 16:09)
 【302】原因はSnowglobeでした! (2009-08-30 00:42)
 【301】夜のモデル撮影 (2009-08-19 00:16)
 【293】3週間ぶりに・・・ (2009-08-05 17:26)
 【283】1週間ぶりのエントリー♪ (2009-06-29 17:43)
 【282】障害 (2009-06-22 14:12)
Posted by elves at 22:37│Comments(1)撮影
この記事へのコメント
あれ・・・スタジオってどこにあるんでしょか(;^_^A
Posted by tochan28 Nishi at 2009年04月20日 05:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。